VAIO Z(最新モデル)を買う(後編)

VAIO Z(最新モデル)を買う(後編)


初代VAIO Zから憧れていたZシリーズ。
その最新モデルを、遂に遂に、買うことが出来た!

VAIO Z

そうそう、Power Media Dockがあったね。
光学ドライブ+各種インターフェース。
今回のポイントは、こっちにグラフィック(GPU)が乗ってるってこと。

なんだかレトルトパックみたいな袋に入っている。

VAIO Z

右側には、ACアダプタ。
うむ!?2個ある!?

VAIO Z

これは本体用。モバイルPCらしく、小さめで助かる。
パソコン側のケーブルが横に逃げているのもGood。
これ、カバンに入れる際に助かるんよね。
ベルクロの結束バンドが付いているのも嬉しい。

VAIO Z

もう一つは、ちょっと大きめ。
Power Media Dock用だ。

VAIO Z

さてさて!VAIO Z本体の登場!
さすが、シンプルで高級感がある。

ボクもやっと、VAIO Zのオーナーになったよ、母ちゃん!

VAIO Z

ディスプレイを開いた。
ディスプレイは薄い!両端を持ってひねると、クネクネする。
可塑性があるので、衝撃には強そうだ。
堅いと、かえって「バキッ」と行くからね。

VAIO Z

ACアダプタ、接続!
電源ON!

もうアカン。

初期設定を始めたら、写真忘れた。

なんというかもう、テンション上がって、しばらく何したか覚えてない。
奇声を発して、小躍りでもしていたのかもしれない。

危ない。

VAIO Z、危ない。

ボクはもっと危ない。

ちょっと落ち着いたころに、Power Media Dockのスタンドを見てみた。

VAIO Z

ピカピカ鏡面仕上げ。
さりげなく、VAIOロゴ。
これでいいんです。かっこいいんです。

VAIO Z

しかも裏。ゴム足。
ここにもVAIOロゴ。
たまらんね。いい、いいよ。

この日に撮影した写真は以上。

とりあえず、VAIO Z納品日の様子、おわり。

VAIO

VAIO お買い得情報 → VAIO